今日は、望郷ライン•センチュリーライドの前日受付に来ています。
天気予報とは裏腹に、良い天気に。



ちょっと早く着いてしまって、まだステージの準備中だったり。



受付した後に抽選会があったのですが、イイ物が当たりました。



その後、ぐんまちゃんが登場してのウェルカムイベントがあったりして、なかなか楽しかったです。



今日は会場近くでPキャンして、明朝に備えます。

寝坊しないようにしなきゃ。
今日から、熊谷うちわ祭が始まりました。
昼過ぎから、街中をウロウロしています。










心配した雨も降らず、そこそ暑くなりました。
うちわ祭らしい天気ですね。

今日から籠原の夏祭り。
地元の小さな祭りですが、今年も賑やか。
あいにくの小雨ですが、そんなの吹き飛ばす勢いです。



2014.05.06 雨上がりの朝
昨晩は、山の中の公園でPキャン。
夜半に雨が強く降りましたが、今朝は青空が覗く良い天気になりました。



早朝、緑の公園の中を散歩。
実に気持ち良いですね。



今日も、旅の空の下。
さあ、出発です。


開場待ちで入りました。

ここは何と言ってもシーラカンス。
とりあえず、一枚。



冷凍標本です。
詳しくは、また後日に。