P1120427.jpg

満腹シリーズがパワーアップして、四天王になった!

最近、ナンだか帰り道に、妙に腹が減るんですよ。(笑)
体はもちろんですが、頭もフル回転させているので、体内エネルギーが枯渇するのでしょうね。(苦笑)

帰路は、国道17号線。
飲食店は色々あれど、ココに行ってしまう事も多々。

P1120404.jpg
ゆで太郎 深谷萱場店」。
深谷には2店舗ありますが、群馬方面からの帰路だと萱場店に入ってしまいますね。(笑)

P1120463.jpg
入ってスグに製麺室があるのが、好感度大なのです。

P1120409.jpg
入り口に、こんなポスターが。
「満腹四天王」ですって!。
以前は、確か「フルサイズトリオセット」だったよね。

*******************************************
【関連記事】
満腹のフルサイズセット ---ゆで太郎 深谷萱場店---
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-986.html
*******************************************

いつの間にやら、パワーアップして「四天王」になったていたとは。(笑)
今回は、この中からチョイスしよう。

P1120415.jpg
券売機で食券を購入してと。

P1120422.jpg
ゆで太郎は、薬味の類が豊富なのが嬉しいのですよね。

P1120428.jpg
という事で、「満腹カツカレーセット」です。
「蕎麦」と「カツカレー」、相性が良いのか、悪いのか・・・。
腹が減っている時は、そんなの関係ねぇ。(笑)

P1120431.jpg
まずは蕎麦から。
もちろん、安心&安定のクオリティー。

P1120441.jpg
この値段で、この味わい。
コスパ高いですわ。

P1120437.jpg
セットのカツカレーです。
なかなかのボリュームっぷり。
伊達に「満腹四天王」を名乗りませんね。(笑)

P1120455.jpg
カレーは、食べ易いレベルの辛さ。
激辛が好きな人には、物足りないかもしれませんが、蕎麦とのセットと考えれば丁度良いかも。
野菜もタップリ入っていて、美味しいですね。

P1120451.jpg
カツは、こんな感じで、意外と大きいのですよね。
コロモも肉も「カツカレーのカツ」としては十分過ぎるレベルかと思います。

P1120457.jpg
蕎麦とカツカレーをペロリと完食し、最後は蕎麦湯で。
この、マッタリのひと時が、満腹を実感させてくれるのです。(笑)

次は、新たに加わった「満腹海老天丼セット」を狙ってみましょうか。
海老が4本も乗っているみたいですし。
これは、期待大ですな。(笑)

*******************************************
ゆで太郎 深谷萱場店
住所:埼玉県深谷市萱場1-35
営業時間:6:00~23:00
定休日:年中無休
http://yudetaro.jp/
*******************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村