IMG_2550.jpg

ランチで食べるラーメンは美味し!。

お昼時を、少し過ぎた午後一時過ぎ。
お腹を空かせて入ったのは・・・

IMG_2538_20170416162337e42.jpg
毎度お馴染みの「おおぎやラーメン」。
良い空腹のタイミングで前を通りがかると、ついつい入ってしまいますね。(笑)

IMG_2552_201704161623398b4.jpg
ランチタイムでは、お好みのラーメンにプラス170円でランチセットが選べます。
サイドメニューに、餃子やカレーライスなどが付いてくる内容で、結構お得感あるのですよ。
しかも、ウーロン茶のサービスも。
そして、ラーメンを注文すると、ライスの無料サービスもあるのです。

IMG_2542.jpg
ランチセットを注文すると、まずはウーロン茶がやってきます。
レギュラーサイズのグラスに、タップリと注がれてきます。
これがサービスなんて、嬉しいですよね。

IMG_2553.jpg
テーブルには、小梅が備え付け。
カリカリしてて、美味しいのです。

IMG_2563.jpg
ライスとギョーザが登場。
今回は、餃子のランチセットをチョイスしました。
もちろん、備え付けの小梅を、オン・ザ・ライス!。(笑)

IMG_2568.jpg
選んだラーメンは「和風塩ラーメン」。
和風シリーズの1杯ですね。
メンマ、煮玉子、チャーシュー、海苔、鰹節、水菜。
トッピングも大充実です。

IMG_2571_2017041616252597a.jpg
面は細めで、トッピングの具材と絡めて食べるには最適です。
ズルズルっと食べると、美味さが口の中に広がりますね。

IMG_2572.jpg
そして、スープ。
見た目はアッサリ系ですが、意外と濃厚な感じ。
エビの香り、というか風味が凄いです。
スープをよく見ると、細かな赤い粒々が入っているのですよね。
塩とエビの組合せ、美味いハズですわ。

おおぎやラーメンのランチメニューは、美味しくて、満腹になって、お得感があって。
嬉しいサービスも沢山ですし、実際にお得ですし。
手軽に入店し易いとあれば、これはもう利用するしかありますまい。(笑)

******************************************************
おおぎやラーメン熊谷籠原店
住所:埼玉県熊谷市新堀885
営業時間:11:00~翌2:00
******************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村