IMG_3689.jpg

今年も、エビ中とのコラボメニュー!。

P1180422.jpg
先日、ちょっと買い物で「アリオ深谷」へ。
色々と探して、色々と悩んだあげく、結局買わなかったのですけどね。(苦笑)

IMG_3691.jpg
で、いつものように(?)、1階のフードコートで腹ごしらえを。
お、リンガーハットに、何やらポスターが貼ってありますぞ。

IMG_3688.jpg
今年も、「エビ中」とのコラボですな。
メニューは、例年の「赤」と「白」に加えて「エビ」が加わっていますね。
よし、今回はコレにしよう。

P1180429.jpg
チョイスしたのは「冷やしちゃんぽんエビ」。
「赤」と「白」は、以前食べた事があるのでね。
器も涼しげで、良い感じです。

P1180432.jpg
ひときわ目を引くのが「レモン」。
大きな輪切りが3枚も入っています。
食べる前に絞るのが良いのかな?。
スープで、ちょっと手がペチョってなっちゃいますが。(笑)

P1180436.jpg
このメニューの主役は、「エビ」という事になるかな。

P1180441.jpg
リンガーハットと言えば、何と言っても「野菜タップリ!」ですよね。
この野菜の量、凄いですわ。
日頃の食生活で、野菜不足を感じている人にはイイかも。

P1180481.jpg
オクラのネバネバが、暑い日の疲れに効きそうです。(笑)

P1180445.jpg
スープには、エビの香味油が使われているそうです。
コクはあれど、それほどクドい感じはなくて、意外とサッパリで美味しいですね。

P1180463.jpg
麺はシコシコで、歯応えがあります。
スープと相まって、美味いなぁ。
冷たい麺は、こうでなくちゃ。

P1180457.jpg
そうそう、エビ中(私立恵比寿中学)とのコラボという事で、くじ引き方式でオリジナルカードが貰えます。
私は、「柏木ひなた」嬢のカードが当たりました。

P1180458_2.jpg
裏側を見ると「ぎょうざ3個引換券」でもありました。(嬉!)
さらに、ネットでの応募で、いろいろとプレゼントが貰えるキャンペーンも。
早速、私も応募しておきましたよ。(笑)

毎年食べているけど、リンガーハットの「冷やしちゃんぽん」は美味しいですね。

******************************************************
リンガーハット アリオ深谷店
住所:埼玉県深谷市上柴町西4−2−14(アリオ深谷フードコート内)
営業時間:10:00-21:00 L.O. 20:30

【リンガーハット公式サイト】
http://www.ringerhut.jp/
******************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村