ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

とりあえず、1000記事

r_R0022131_n.jpg

空は広い。
空は高い。
まだまだ、これから。


当ブログ「ほびつぶ」ですが、おかげさまで、このエントリー(記事)で1000記事となりました。
いつも御覧頂いている皆様、ありがとうございます。

2014年の元旦から始めて、チョコチョコと更新を続けてきて、「気が付いたら1000記事だった」という感じです。
実は、先ほど気が付きました。(苦笑)

「よく、そんなにブログにアップする事があるねぇ。」と言われる事があります。
人間、毎日生活していれば、何かしら気になる事や見つけた事などがあるハズ。

何が見えるか、何に気づくか、何を感じるか。

そんな事ではないだろうか、と思うのです。

で、それを写真に撮ったり、文章に書いてみたり。
そしてそれが、ほんの少しでも御覧頂いた方々のお役に立てればいいな、と。

昨年辺りから「掲載されている写真を使わせてほしい」とか「写真が欲しいです」とか御連絡を頂く事が多くなってきました。
個人で御本人が写っている写真は、もちろん無条件でお渡ししています。
企業や事業所などからの要請の場合は、いろいろとメールでお話して、条件付きでお渡しするようにしています。

掲載している写真は、あえて小さな低解像度の画像データーとしていますが(色々と事情がありまして・・・)、お渡ししているのは高解像度版の画像データー(小サイズのプリントに対応できる程度)です。
そして、もちろんモザイク無しです。(笑)
もし、御要望があるようでしたら、ブログのコメント欄で御連絡頂ければと思います。

ブログの世界では、1000記事を超えてからが本当のスタートと言われています。
1000記事の先には、今までと違う世界が広がっていると言われているとか、いないとか。
いったいどんな世界が広がっているのでしょうか・・・。
まあ、これまでと同じスタンスで行きたいと思っているので、それほど変わるとは思えませんが。(笑)

P8304286_n.jpg

これからも、アクビをしつつ、ノンビリと行きたいと思います。(笑)
よろしかったら、引き続きお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

とりあえず、次の目標は3000記事ですかね。(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 ●未分類

0 Comments

Leave a comment