ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

おやつも、ちょっとハロウィン気分!? ---ミスタードーナツ アリオ深谷ショップ---

P1220418.jpg

おやつにドーナツ、美味しいですよねぇ。

早いもので、10月も終わりですね。
そんな季節のイベントといえば「ハロウィン」。
もうすっかり年中行事として認知された感じがあります。

経済効果も凄いようで、クリスマスを抜いたという話も聞きますし。
まあ、夏頃からハロウィン関連の商品が店頭に並んでますからね。(苦笑)

P1210299_n_s.jpg
ショッピングモールに行くと、中はハロウィンの雰囲気で溢れています。
深谷市内の「アリオ深谷」も、記念撮影用のディスプレイがあったりして。(笑)

P1220431.jpg
という事で、フードコートで「おやつタイム」。
こんな時は、やっぱりミスタードーナツです。

P1220435.jpg
しかも、お得なセール期間中。
でも、かぞくに買って帰りませんが。(汗)

IMG_1617.jpg
今年のミスドのハロウィンは、スヌーピーとのコラボ。
スヌーピーの顔のドーナツもあるのですよね。

P1220412.jpg
で、チョイスしたのは、この4種類。

・オールドファッションハニー
・ココナツチョコレー
・ポン・デ・リング

そして、ハロウィン限定ドーナツの、
・ポン・デ・パンプキン

スヌーピーの顔のドーナツは、あえて外すという・・・。(汗)

P1220429.jpg
レギュラーメニューの3種類は、定番の美味しさ。
いつもと同じ美味しさが楽しめるのが嬉しいのです。

ハロウィン限定ドーナツの、ポン・デ・パンプキン。
モチモチのポン・デ・リングの生地にパンプキン風味の糖蜜がコーティングされています。
色も、パンプキンっぽいですよね。
これに、チョコレートが掛かって、白と紫のカラースプレーのチョコがトッピング。

パンプキンの糖蜜が、美味しいですね。
ちゃんとパンプキンしてます!。
ついつい、もうひとつ!って感じになっちゃいますね。(笑)

ミスタードーナツのセール期間中は、31日まで。
お手軽に、ハロウィン気分を味わうには、イイかもしれませんね。

******************************************************
ミスタードーナツ アリオ深谷ショップ
住所:埼玉県深谷市上柴町西4丁目2−14
営業時間:10:00〜21:00
http://www.misterdonut.jp/
******************************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

 ●散策 & グルメ

0 Comments

Leave a comment