ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

ねこ写真展 2016 ~今を生きる猫たちのキロク・キオク~ 

P1230125.jpg

今回も、素晴らしい写真展を見に行ってきました。

今年も、横浜の赤レンガ倉庫で「ねこ写真展」が11月2日から開催されています。
もちろん、見に行ってきました。
国内屈指の最大規模の「ねこ写真展」ですからね。

P1230131.jpg
会場は、横浜赤レンガ倉庫の1号館。
祭日とあって、沢山の人で賑わっていました。

会場内は基本的に写真撮影が可能でしたので、その雰囲気などを。

P1230135.jpg


P1230138.jpg


P1230140.jpg


P1230142.jpg


P1230155.jpg


P1230183.jpg


P1230185.jpg


P1230189.jpg


P1230171.jpg

それぞれのネコの個性を、それぞれの撮り手の個性で表現されていました。
本当に様々なアプローチがあって、驚かされる事が多かったですね。
「可愛い」だけでなく、野良猫達のシビアな一面も捉えられていて、心を揺さぶられる事も・・・。

そんな、沢山の素晴らしい作品を見て、いろいろと刺激を受けてきたのです。

この「ねこ写真展 2016」は、7日まで開催されています。
猫好きな人はもちろん、そうでない人にもオススメできる写真展です。
お時間ありましたら、是非!。

******************************************************
横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 2016 ~今を生きる猫たちのキロク・キオク~
開催期間:11月2日〜7日
展示時間:10時〜19時(7日は15時迄)
入場料:500円(小学生以下は無料)

【公式サイト】
http://akarengasoko-catphoto.yokohama/
******************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.