ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

寒い夜は、アツアツで半額の夜なきうどん ---丸亀製麺 深谷店---

P1240059.jpg

寒い夜、アツアツのうどんを半額で。(今だけ!)

ホント、寒くなりましたね。
ウチは早くも、朝晩に暖房器具が活躍しております。(笑)

そんな寒い夜、こんなノボリを発見。

P1240047.jpg
「夜6時から 肉たま半額」
ナニっ、半額ですと!?。
しかも、11月7日、8日、9日の3日間限定のようです。

P1240040.jpg
このノボリが立っていたのは、お馴染みの「丸亀製麺」。
これはもう、寄っていくしかないでしょ。(笑)

IMG_1674.jpg
店内に入ると、大きな看板が。

IMG_1672.jpg
半額になるのは、このメニューのようです。

P1240051.jpg
という事で、「肉たま あんかけ」。
お値段は、半額の290円!。

P1240056.jpg
せっかくなので、「かき揚げ」と「ちくわ天」も付けちゃおう。(笑)

P1240062.jpg
真ん中には、「肉」が乗っています。
まずはコレだけ食べてみましょう。(笑)
味は、かなり甘め。
以前の季節限定メニュー「牛すき釜玉」の味に似ていますね。

P1240089.jpg
とき玉子がタップリのトロミのある「あん」は、かなりのアツアツ。
これは体が温まりますね。
汁の味は、やや塩味が強めですが、疲れた体には嬉しい味付けです。

P1240075.jpg
肉と一緒にうどんを食べると、これがナイスなマッチング!。
美味しいですねぇ。

P1240092.jpg
そこで、もうひと味プラス。
テーブルに備え付けの「特製七味」をパラリと。

P1240094_2016110901433978a.jpg
アツアツに辛味もプラスされて、体はポカポカです。(笑)

P1240081.jpg
この企画、夜六時からという事で「夜なきうどん」となっているようです。
立冬である11月7日を、丸亀製麺では「夜なきうどんの日」としたとか。

「肉たま あんかけ」が半額になるのは明日まで。
ぜひとも、お得に美味しいうどんを食べてみてはいかがでしょうか。

*****************************************************
丸亀製麺 深谷店
住所:埼玉県深谷市常磐町19
営業時間:11:00~22:00(LO 21:30)
定休日:無休
*****************************************************

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

 ●散策 & グルメ

0 Comments

Leave a comment