ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

超・復活!、塩から揚 --- Hotto Motto の 塩から揚弁当---  

P1240204.jpg

祝!復活!。

IMG_1722.jpg
出先からの帰り、こんなノボリを発見。
「超・復活!」ですと!?。
これは、寄るしかないでしょ!。

IMG_1721.jpg
という事で、「Hotto Motto(ほっともっと)」へ。

IMG_1723.jpg
メニュー落ちしていた「塩から揚弁当」が復活だ!。

「皆さまの熱いご要望にお応えして、」

もちろん、塩から揚好きの私も待っていましたよ。(笑)

P1240196.jpg
」のシールがイイですねぇ。

P1240210.jpg
見た目は、普通のから揚に比べると、少し色が薄い感じ。
そこがまたイイ!。
復活サービス期間中だったので、1個増量というのも、ファンとしては嬉しい!。

P1240218.jpg
「ゆず塩」。
コレですよ、コレ!。
小袋には、意外とタップリ入っているので、かけ放題だ。(笑)

P1240224.jpg
え、かけ過ぎ?。
いやいや、この位、ブッかけた方が美味いのだよ。

塩分とり過ぎ?。
そんなの、気にしない、気にしない。(苦笑)

P1240231.jpg
白飯が、ススム、ススム。
塩から揚、うめぇっす。
揚げたてのアツアツだから、余計に美味しさが引き立ちますわ。

出先から帰ってきた疲れも、この美味さで吹っ飛びますな。
このまま、レギュラーメニューになってくれると、塩から揚ファンとしては嬉しいのですが。
ぜひとも、お願いしますね。>Hotto Mottoさん。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

Comment

Name - revin  

Title - 

私も、最近『1番美味しいお惣菜って、唐揚げなんじゃない?』って思ってました♪

昔からある基本の味だからこそ、奥深いってゆうか 笑

下味バッチリのも好きだけど、食べる直前に醤油とか、香り塩とかも、やはり好きです♪
2016.11.21 Mon 20:03
Edit | Reply |  

Name - カノッチ  

Title - 

こんにちは。
私、塩唐揚げ復活を一瞬「塩辛揚げ」かと思ってしまったんですよね~ (^O^)
2016.11.21 Mon 20:48
Edit | Reply |  

Name - カツヤナギ(ほび)  

Title - Re: タイトルなし

revin さん>
唐揚げ、美味しいですよね!。
私、大好きなのです。
バリエーションも色々あって、多様な美味しさが楽しめますよね。(^^)
2016.11.22 Tue 14:47
Edit | Reply |  

Name - カツヤナギ(ほび)  

Title - Re: タイトルなし

カノッチ さん>
なるほど!。(^^;)
塩辛を揚げると、いったいどんな感じになるのでしょう。
ん、工夫しだいでは、イケそうな気がする・・・なんて。(^^;)
2016.11.22 Tue 14:48
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.