ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

わくわく鉄道フェスタ 2014 ---動画編--- 

秩父鉄道の「わくわく鉄道フェスタ 2014」で撮った動画です。
コンパクトデジカメの動画機能で撮ったので、クオリティ低いですが・・・。


秩父鉄道の「わくわく鉄道フェスタ 2014」でのSLデモ走行です。

煙と蒸気を吐いて走る姿が迫力!。


秩父鉄道の「わくわく鉄道フェスタ 2014」でのSLデモ走行、その2。

隣に並んでいた車両の中から撮影しました。
汽笛の音がイイ!。


ミニトロッコの走行シーン。

後ろに牽引されるトロッコに乗る事ができます。
もちろん、乗りました。(笑)


転車台の運転シーン。

転車台が動いている所なんて、なかなか見られないですよね。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.