ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

宴会シーズン到来!?、忘年会は食べ放題で ---安楽亭 行田押上町店--- 

P1240753.jpg

焼肉食べ放題で、年忘れ(笑)

12月に入り、あちこちで「忘年会」の声が聞かれるようになりました。
この時季の宴会は、何かと盛り上がりますね。(笑)

少し早めではありましたが、お知り合いの方々と「忘年会(&壮行会)」を催しました。
時間帯は昼、しかも皆さん「お酒はちょっと・・・」という人ばかりだったので、心おきなくイッパイ食べられる所で、という事になりました。

P1240771.jpg
という事で、行ったのは「安楽亭」さん。
埼玉を中心に店舗を展開しているチェーン店。

P1240773.jpg
リーズナブルな価格で、高品位な肉を、お腹いっぱい食べられるお店です。

P1240712.jpg
ナント言っても「食べ放題」のコースがあるのがイイのです。

P1240721.jpg
「食べ放題」のコースは、メニューの数で幾つかバリエーションがあります。
今回は「大満足安楽亭コース」にしました。
様々な肉はもちろん、野菜、トッピング、ご飯類、スープ、デザート、ドリンクバーなどなど。
78品がタップリ食べられるのです。
(ちなみに「スペシャルコース」になると、さらに高級なお肉が加わります(汗)。)

P1240734.jpg
まずは、お肉。

P1240725.jpg
ジュウ、ジュウ、ジュウ・・・。

P1240740.jpg
メニューから選んで、どんどんオーダーできます。

P1240748.jpg
そうそう、ビビンバも忘れずに。
おかわり自由ですぞ。(笑)

P1240730.jpg
これは「焼きすきカルビ」。
極薄切りのカルビを軽く炙って、生卵につけて食べます。
私的には、これが一番イケてたかな。(笑)

P1240760.jpg
最後はデザート。
アイスクリームや杏仁豆腐ですが、トッピングのバリエーションが凄くて。
1人で、何品も食べてしまう人が続出・・・。(汗)

ナンだカンだで、結構なボリュームを食べて大満腹。
一般的な「食べ放題」の値段からすると、少々高価ではありますが、やはり満足感が違いますね。
「呑」を省いて「食」であれば、大いにアリだと思います。

比較的少人数であれば予約無しでも大丈夫そうなので、これからの忘年会シーズンに活用できそうですね。

それにしても、少々食べ過ぎました。>私(苦笑)

******************************************************
安楽亭 行田押上町店
住所:埼玉県行田市押上町15−40
営業時間:午前11:30〜深夜2:00
******************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.