P1250060.jpg

万感の思いを込めて、肉を喰らう・・・

------------------------------------------------------------------
「残念だよな、閉めちゃうんだってさ。」

「え、まだそんなに経っていないのにね。」

「安くて美味かったのになぁ。」

「これは、行っておかなくちゃね。」
------------------------------------------------------------------

先日、そんな会話をしたのでした。

P1240975.jpg
行ったのは「肉のはせ川 深谷店」。
リーズナブルな値段で、ボリュームのあるハンバーグやステーキが食べられるお店です。

P1240981.jpg
オープンしたのは、2015年の4月頃だったと思います。
オープンしたての頃、行ったのでした。

******************************************************
【関連記事】
肉屋のハンバーグ&ステーキ --- 肉のはせ川 深谷店 ---
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-459.html
******************************************************

その後も、何度も食べに行っていたのですよね。

P1240984.jpg
入り口は、こんな貼紙が。
残念ながら、「閉店」は本当の事でした・・・。

P1250024.jpg
何度も見たメニューも、もうすぐ見られなくなるかと思うと、残念。

P1250015.jpg
ワンポンドステーキ
こうなると、食べるメニューはコレしかありますまい。
ドリンクバーセットでオーダーです。

P1250034.jpg
ドリンバーの最初の一杯は、やっぱりメロンソーダ。
ココに来たら、コレなのですよ。(笑)

P1250070.jpg
セットのスープ(セルフサービス)は、タマゴとワカメのスープでした。

P1250052.jpg
サイドメニューで、フライドポテトもオーダーしてしまいました。
これを食べながら、サーブされてくるまで待機。

P1250043.jpg
この店内の光景にも、妙に思い出がありますねぇ。

P1250046.jpg
来ました!。
熱い鉄板の上で、ジュウジュウいっております。

P1250055.jpg
見よ、ワンポンド(450g)の迫力!。

P1250075.jpg
焼き加減もイイ。
私の好きな感じですな。

P1240990.jpg
3種のソースで、いろいろと味を楽しみながら。

P1240993.jpg
こんなトッピングもあるので、コレも使って、ね。

P1250080.jpg
前半は、ガーリックフレークで。

P1250078.jpg
肉にガーリック。
これはもう、パワーつきますわ。

P1250090.jpg
後半は、塩とコショーで。
シンプルなれど、肉の味を楽しむにはイイですね。

このワンポンドステーキ。
自分に成果が出て、その時に御褒美として食べようと思っていたメニューなのです。
まだ自分に納得できる成果は出ていないので、御褒美の前借りになってしまいました。
食べた分、きっちりと成果を出さねばなりませんね・・・。(苦笑)

12月末の閉店予定日まで、また来る事ができるかどうか・・・。
これが「肉のはせ川 深谷店」での食べ納めになるかもしれません。

短い期間ではありましたが、楽しい思い出ができたお店でした。

他にも関東圏に「肉のはせ川」の店舗があるようです。
機会があれば、行ってみたいですね。

*******************************************************************
肉のはせ川 深谷店
住所:埼玉県深谷市上柴町東4-16-3
営業時間:11:00~24:00(ラストオーダー23:30)

※)2016年12月30日で閉店予定。
*******************************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/1046-8101571d