IMG_2007.jpg

やっぱり、寂しいですね・・・。

昨年の5月に「オールドネイビー日本撤退」、そして「2017年1月末までに全店舗を閉鎖」という発表がありました。

年が明け、2017年に。
とうとう「オールドネイビー 深谷店」も、1月9日に閉店となってしまいました。
ウチは結構行く機会が多かったので、今回の閉店は凄く残念な思いなのです。

******************************************************
【関連記事】
季節の変わり目のお買い物 ---オールドネイビー 深谷店---
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-961.html
******************************************************

IMG_1859.jpg
最終日の夕方、店舗へ行ってみました。
商品は ほとんど無い状態でしたが、店内は最後のセールという事で賑やかな雰囲気でした。

IMG_1868.jpg
マネージャーさんのコメント。
今まで、お疲れさまでした。

IMG_1865.jpg
手描きのPOPも沢山ありましたね。
オールドネイビーの誕生の逸話、初めて知りました。

IMG_1853.jpg
メッセージボードには、お客さんからの書き込みがイッパイ!。
皆、オールドネイビーが好きだったんだなぁ、と・・・。

IMG_1860.jpg
店内には、子供用のロケットの遊具があったのですよね。
このロケットでは、いつも子供達が楽しそうに遊んでいました。

IMG_1857_201701171104501de.jpg
ロケットの中は、雰囲気満点です。
しかし。子供達の賑やかな声は、もう聞こえてこないのです・・・。

IMG_1863.jpg
このボードで、記念写真を撮る人も多かったようですね。
撮影された写真が、店内にも飾られていました。

IMG_1861.jpg
「深谷店」という事で、「ふっかちゃん」が描かれたPOPもイッパイ。
最終日の昼頃には、本物のふっかちゃんも登場したようです。

IMG_1869.jpg
オールドネイビー深谷店は、沢山の深谷の皆さんに愛されていたのが分かりますね。
約2年ほどで撤退してしまうという事態は、やはり残念で寂しいですね。
いつの日か、またオールドネイビーの看板を見る事を楽しみにする事にしましょう。

OLD NAVY , Thanks for everything!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/1083-716cada3