ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

ココス道*始めます!! ---ココス×ガールズ&パンツァー 劇場版 キャンペーン---

P1250945.jpg

みんなココスに向かって、パンツァーフォー!

ファミリーレストランって、意外と行く機会が少ないんですよね。
各ジャンルのメニューが揃っていて、ワイワイ食べるのにはイイのですが、一人だと入り辛くて・・・。
まあ、私の場合は、ですけれど。

そんな私ですが、家族を誘ってファミリーレストランに行ってきました。

P1260078.jpg
行ったのは、「ココス 熊谷店」。
場所的には、熊谷警察署の斜向いですね。

P1250897.jpg
おっ、ノボリが立っていますぞ!。

P1260071.jpg
只今、ココスでは「ココス×ガールズ&パンツァー 劇場版 キャンペーン」が開催中。
あの「ガールズ&パンツァー劇場版」とのコラボ企画なのです。

店内には、登場キャラクターの等身大パネルが!。
(等身大パネルの設置は、全店という訳では無いようです。)

ちなみに、熊谷店には「西 絹代」嬢。
劇場版の登場キャラクターですね。

P1250981.jpg
そして、ガルパンとのコラボメニュー「コンボセット」を食べると、限定グッズがもらえるのです。
「コンボセット」は、

・ビーフハンバーグコンボセット
・魚介のスープスパゲティコンボセット
・ココスの包み焼きハンバーグコンボセット

の3種類。

P1250955.jpg
これとは別に、各キャラクター達の「おすすめメニュー」があったりして。
(こちらの、おすすめメニューだけを食べても、限定グッズは貰えないので御注意を。)

P1250971.jpg
そして、貰える限定グッズは、「描き下しビジュアル使用クリアファイル」。
毎週デザインが変わるという企画で、全6種との事。
1週目は、西住殿と秋山殿が登場。
なんと、ココスの制服を着ております。(笑)

P1250968.jpg
また、レシート金額1000円で1口、WEBでも限定プレゼントの応募ができるのですと!。
うむむ、やるなココス!。(笑)

P1260020.jpg
今回注文したのは、「ビーフハンバーグコンボセット」。
ココスのメニューの中ではメジャーな「ビーフハンバーグ」と、サラダ、ライス又はパン、ドリンクバーがセットになったモノです。

P1260006.jpg
まずは、ドリンクバーのドリンクでノドを潤してと。
熊谷店のドリンクディスペンサーはタッチパネル式で、ドリンクの種類が多いのもイイですね。

P1260009.jpg
「ガルパンサラダです!」と、ウェイトレスさんが持ってきてくれました。
そんなに大きな声で言わなくても・・・。(汗)

P1260061.jpg
普通の野菜サラダですが、結構ボリュームがありましたね。

P1260012.jpg
メインの「ビーフハンバーグステーキ」。
大きさは180g。
レギュラーメニューだと「中サイズ」ですね。

P1260014.jpg
ココスで人気の、100%粗挽き牛肉のビーフハンバーグ。
ソースは、「和風ステーキソース」「デミグラスソース」「おろしポン酢ソース」 の3種類から選べます。
今回は、「和風ステーキソース」をチョイスしました。

P1260053.jpg
粗挽きなので、「肉っ!」という感じを楽しめます。
肉汁もタップリでジューシー!。
凄く久しぶりに食べたけど、こんなに美味しかったっけ?と思う位でした。(汗)

P1260017.jpg
ライスは、50円プラスで「大」にできます。
もちろん「大」ですわ。(笑)
しかし、それでも足りなくて・・・

P1260065.jpg
「おすすめメニュー」の中の「大ライス」を追加。(汗)
おすすめしているのが「五十鈴華」嬢というのが「分かってる!」ですね。(笑)
いやぁ、満腹、満腹。

P1260036.jpg
限定グッズの「描き下しビジュアル使用クリアファイル」も、貰いました。

P1260039.jpg
裏は、こんな感じ。
数量限定で、しかも、この西住殿と秋山殿のデザインは25日までなのですよ。
チャンスは逃がせませんぞ。(笑)

P1260112.jpg
会計後のレシートには、「応募コード」が印字されてきます。
専用の応募サイトから、1000円で1口の応募ができます。

ss_170121.jpg
今回ウチは、家族揃ってだったので4口応募できました。
(高く付いたなぁ・・・(大汗)。)

ガルパン人気は凄いモノがありますね。
あきらかに「そんな雰囲気」の男子諸君が1人で食べに来ている姿が多かったような。(笑)
私?、私は家族サービスの一環として、ココスに来た訳だし・・・もう、ホントだからねっ。(大汗)
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
あと5週あるのか・・・次からは一人で来よう・・・(ボソっ)。


******************************************************
ココス 熊谷店
住所:埼玉県熊谷市石原392-1
営業時間: 7:00~深夜2:00
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

【ココス道*始めます! キャンペーン 公式サイト】
http://gup.cocos-jpn.co.jp/
******************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

 ●散策 & グルメ

0 Comments

Leave a comment