ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

バレンタインは、「仮面ライダー」と「ハート」のチョコレート 

P1100231.jpg

仮面ライダーのチョコレート!

今年も、バレンタインデーがやってきました。
世間はもう、チョコ!、チョコ!、チョコレート!な雰囲気でしたね。(笑)

私、チョコレート好きなので、結構買う事があるのですが、さすがに「当日」に買うのは恥ずかしさがあったりします。(苦笑)

P1100157.jpg

そんな私に、嫁がチョコをくれました。
ありがたや、ありがたや。

P1100227.jpg

なんと、「仮面ライダー」のチョコレートでした。
さすが、我が嫁。
私の好みをバッチリ把握しているではありませんか。(笑)

メインのチョコには、仮面ライダーがプリントされているのですよ。
食べるの、ちょっとモッタイナイかも。
でも、食べちゃいますけどね。(笑)

P1100241.jpg

そして子供からも、もらってしまいました。
なんと、手作りチョコですわ。
先日、ナニやら台所でやってたのですよね。

仲の良い女子同士で、チョコ交換をするのですって。
ああ、もうそんな歳なんだなぁ・・・。(遠い目)

P1100254.jpg

食べて見ると、おお、なかなか美味しい!。
欲目を差し引いても、美味いですわ。

ああ、こんなのが作れるようになったんだなぁ・・・。(再び、遠い目)

今年も、美味しいチョコを ありがとう。
これはもう、「3倍返しだ!」で決まりですな。(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

Comment

Name - カノッチ  

Title - 

こんにちは。
素晴らしい奥さんですね~ 変身~!
2017.02.14 Tue 23:16
Edit | Reply |  

Name - カツヤナギ(ほび)  

Title - Re: タイトルなし

カノッチ さん>
私の事を、よく理解してくれているようです。(苦笑)
これはもう、「V3返し」せねばと。(笑)
2017.02.15 Wed 23:34
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.