ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

ネコの日 2017 --- 蔵出しネコ写真 --- 

P1050212_n_20170221215405fd6.jpg

今日は「ネコの日」です。

2月22日。
ニャーニャーニャー(2・2・2)で「ネコの日」。

日々の中で、出会ったネコ達を撮っています。
お馴染みのネコ、初めて出会うネコ、家族として愛されているネコ・・・。
様々なネコ達に、様々なドラマがあるのです。

という事で、恒例(?)の「蔵出しネコ写真」など。

主に、FacebookやGoogle+などのSNSで公開したモノとなります。
(当ブログでの再掲載になるモノもありますが、御容赦下さい。)

まずは、色々な場所で出会ったネコ達。

P1050118_n.jpg
公園で日向ボッコ中。
最近、やっと仲良くなれたんだ。

P1070726_n.jpg
プクプクでモコモコの首周りが可愛いのです。

P1070766_n.jpg
仲良くなり過ぎると、こんな感じで股の下へ潜り込んできたりして。(笑)

P1180631_n_20170221215859323.jpg
人懐っこくで、可愛いのです。

PA025521_n.jpg
近づいても、全然起きないのよ。(笑)

PA025523_n.jpg
貫禄タップリだね。

P1220039.jpg
仲良くなる、最初の一歩。
ココから、少しずつお近づきになるのです。

P1070779.jpg
寝顔が笑っているよう。

PB258113.jpg
これは、秋が深まってきた頃だったね。

PB259927_201702212201045f5.jpg
このネコも人懐っこくて、すぐに仲良しに。

PB259985.jpg
お気に入りの場所が、一番居心地が良いよね。

r_P1280169.jpg
久しぶりに会えたネコ。
わざわざ挨拶に来てくれたみたい。

PA146169_n.jpg
これは、野生種の「マヌルネコ」。
イエネコとは違う、力強さを感じるね。
(埼玉県こども動物自然公園で撮影)

そして、ウチの黒猫。

R0019940_n.jpg
相変わらずの甘えん坊。

PA176484_n.jpg
お気に入りの場所で、昼寝をするのが大好き。

PB259803_n_20170221220355882.jpg
今日も元気に、ノビノビと。

P1190141_2_n_20170221220507ea5.jpg
カーテンの影から、覗いていたり。

P1080774.jpg
掃除してないエアコンの上も大好きなんだよね。(汗)

P1060692_n.jpg
冬は、湯たんぽも大好き。

P1040946_n.jpg
私のヒザの上に乗って、寝てしまう事も。
アンモニャイトは、温かくて気持ち良いのです。(笑)

P8234194_n.jpg
これからも、よろしくね。

*********************************************************
【御注意】
・ブログ内で使われている画像(写真)は、著作権を放棄しておりません。

・画像ファイルへの直リンクは御遠慮下さい。

・できれば、シェアや御紹介をして頂けると嬉しいです。

・もし、商用使用の御希望がありましたら、メールにて御相談下さい。
 (高解像度判の準備も可能です。)
*********************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.