ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

美味しい焼きたてパンの味と香り --- さわた おひさまパン工房 --- 

P1100418.jpg

美味しいパン屋さんは、朝7時から!

美味しいパン屋さん、増えてきましたね。
深谷や熊谷にも、気が付くと新しいパン屋さんが出来ていたりして。
私も結構パンが好きなので、つい寄ってしまうのですよね。

P1100415.jpg
今年の1月、「さわた おひさま工房」が「さわた おひさまパン工房」になりました。
行きたいと思っていたのですが、なかなか行けなくて・・・。
先日、やっと訪店する事ができました。

******************************************************
【関連記事】
焼きたてアツアツの石窯ピザ --- さわた おひさま工房 ---
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-1009.html
******************************************************

P1100399.jpg
営業時間は、朝7時から!。
朝から焼きたてパンを食べられますね。

P1100404.jpg
中に入ると、パンの良い香りが。
目の前には、美味しそうなパンがズラリと!。

P1100409.jpg
焼きあがったばかりのパンは、こうしてアツアツの状態で並ぶのですね。
下の天板は、熱いので火傷注意・・・。(汗)

P1100410.jpg
「こだわり食パン」。
このフンワリ感、良いですねぇ。

P1100405.jpg
「おひさま あんぱん」。
イチオシとあれば、コレは外せませんな。

P1100703.jpg
他にも、こんなに沢山の種類のパンが。
どれにしようか、迷ってしまうのです。(笑)

P1100400.jpg
ピザも、引き続き販売されています。

P1100414.jpg
外の石窯で、おいしいピザを焼いてくれるのですよね。

P1100743.jpg
という事で、幾つか買ってきました。
この紙袋は、お店の「こだわり」との事。
焼きたてのパンを入れるのですから、思わず納得です。

P1100719.jpg
「おひさま あんぱん」、「アーモンドチョコクロワッサン」、「ちーずパン」。
どれも美味しくて、諸々の合間に、ちょっと食べるのに最高ですね。

P1100728.jpg
そして、「くるみおさつ」。
タップリとサツマ芋が入っていて、美味し。
クルミの歯触りも良いですね。

これからの季節、利根川沿いのサイクリングの補給ポイントとしてもアリですね。
朝早くからオープンしているので、早朝サイクリングでも大丈夫ですよ。

******************************************************
さわた おひさまパン工房
住所:埼玉県熊谷市妻沼1416(さわた本店奥)
営業時間:7:00〜17:00(売切次第、閉店)
定休日:火曜、第2、4水曜(たまに臨時休業あり)
******************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.