P3256009.jpg

肉がっつり!トリプル!絶品チーズバーガー!

P3255936.jpg
所用で、久々に八潮市へ行ってきました。
つくばエクスプレスの八潮駅の南口側が、ずいぶん変わっていたのに驚きです。
道路の整備や商用施設の増加など、とても綺麗な街並になっていました。
これから、まだまだ変わっていきそうですね。

P3256023.jpg
八潮駅に隣接する商用施設の「フレスポ八潮」に寄ったのです。
そこの1階に「ロッテリア」があるのですよ。
埼玉北部では店舗が減ってしまい、なかなかお目にかかるチャンスがないのですよね。
(昔は、深谷にもあったなぁ・・・。)

P3255941.jpg
店頭に、こんなポスターが!。
「29肉の日 チャレンジキャンペーン」ですって!。
そうそう、ロッテリアは、以前から29日を「肉の日」として、色々とキャンペーンを展開しているのですよね。

P3255944.jpg
なんと、この3月は早々に25日から開始との事。
おおっ、今日からではありませんか!。

P3255943.jpg
これはもう、行っちゃうしかありませね。(笑)

P3255977.jpg
という事で、せっかくなので「ノーマル」、「ダブル」、「トリプル」を。

P3255951.jpg
ついつい、ポテトも。

P3255964.jpg
他のサイドメニューも忘れずにね。
ちなみに、コレを全部1人で食べたのではないので御安心を。(苦笑)

P3255988.jpg
まずは、ノーマルの「肉がっつり絶品チーズバーガー」。
レギュラーメニューの「絶品チーズバーガー」に対して、直径約11.5センチとサイズアップ。
パティの重量も約1.5倍となっています。
そして、チーズの量も2倍に!。

P3256013.jpg
これは「肉がっつりダブル絶品チーズバーガー」。
「肉がっつり絶品チーズバーガー」の2段重ねバージョン。
もうこの時点で、かなりのボリュームです。(汗)

P3255989.jpg
そしてコレが「肉がっつりトリプル絶品チーズバーガー」。
もう、ナニか凄い事になっております。(笑)

P3256000.jpg
撮影していたら、ズルズルと崩れてきました。(汗)
こちらの方が、それらしく3段重ねに見えますね。(笑)

P3256021.jpg
手に持つと、
ズシリと重いっ・・・。
食べるにも、ドコから食べていいのやら。
もう、ひたすらカジるしかありませんね・・・。(汗)

バンズは、もはや申し訳程度にしか感じません。
ほぼ、「肉」を食べている感じです。(汗)

パティの味付けは、かなりペッパーが効いています。
大量のチーズの味と相まって、実に「濃厚」ですね。
美味しいのですが、大量に食べていると、ちょっと味覚が麻痺してきそうな感じも。(笑)
そんな時は、サイドメニューとドリンクでインターバルを取るのがイイですね。

そして、肉汁というが油が凄いっ。
食べていると、次から次へと滴り落ちてきます。
もう手も口も、テラテラのギトギトです。(笑)

とりあえず完食しましたが、かなりヘビーです。
食べ終わった後、胃袋にズッシリとキますね。
この歳になると、この「ズッシリ」がキツく感じますわ。(汗)

3月の「29肉の日 チャレンジキャンペーン」は、29日まで。
店舗限定&数量限定ですが、食べてみたい人は是非!。
お値段は、ちょっと高めですけどね。(苦笑)

******************************************************
ロッテリア八潮フレスポ店
住所:埼玉県八潮市大瀬822-1
営業時間:10:00~22:00
******************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/1151-bdc3f4b4