IMGP2971_n_201703290254315de.jpg

準グランプリを受賞しました。
ありがとうございました。


死ぬまでに行きたい!世界の絶景

世界中の絶景を投稿形式で紹介している有名なWebサイトです。
このWebサイトで、フォトコンテストが開催されました。

******************************************************
「さいたまZekkeiフォトキャンペーン2017」
https://zekkei-project.com/campaign/saitama/award
******************************************************

埼玉県観光課と共催のフォトキャンペーン企画。
埼玉各地の絶景を投稿して紹介するという内容です。
そして、その中から各賞を選考するというモノでした。

私は、ほとんど国内のコンテスト関連には応募しないのですが、今回は「埼玉の絶景」という事で応募してみたのでした。

地元のPRのお手伝いができればとの思いもあったので、過去のフォトストックから、深谷で撮影したモノに限って数点をピックアップしました。

170329_1.jpg

フォトコンテストの題材としては、あまり目を向けられていない深谷ですが(汗)、「良い所がイッパイあるぜ!」というのを、少しでも知ってもらえる機会だと思ったのですよね。

今回は、その中の「唐沢堀の桜並木」が、準グランプリを受賞しました。
コンテストの応募作品は、桜を題材にしたモノが多かったのですが、その中で深谷の桜の景色を選んで頂けたのは、本当に嬉しく思いました。

私の撮った写真を見て、「お、深谷って良さそうだね」と思って頂けると幸いです。
4月末には、「ふかや花フェスタ&オープンガーデンフェスタ」がありますので、是非、

「おいでよ深谷に!」

という事で。(笑)

最後になりますが・・・

私の作品を御覧頂いた皆様、
選考に携わって下さった皆様、

本当にありがとうございました。

******************************************************
死ぬまでに行きたい!世界の絶景
https://zekkei-project.com/
******************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/1155-78854e71