ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

金曜と土曜は、春の300円まつり! --- 吉野家 17号線深谷店 --- 

P1130150.jpg

4月は、春の300円まつり!

土曜の夜、国道17号線を走って深谷へ到着。

「ああ、腹減った・・・」

そんな時に、目に入ったのが「吉野家」の看板。

P1130186.jpg
そして、異様な数の「300円!」のノボリが!?。
空腹のオレを呼んでいるな・・・。(笑)

P1130149.jpg
毎週、金曜と土曜の朝10時から夜10時まで、並盛りメニューが300円との事。
通常、牛丼並盛りが380円ですから、なかなかリーズナブルな感じですね。

P1130158.jpg
おおっ、並盛りだけでなく、大盛り、アタマ(並盛り御飯&大盛り肉)、特盛りも割引です。(嬉!)

P1130173.jpg
という事で、大盛り牛丼&お新香セット。

P1130160.jpg
ちなみに、紅ショウガは一度にドカッと乗せないで、食べている途中で追加する派です。(笑)

P1130166.jpg
吉牛、久しぶりだなぁ。
ちなみの、唐辛子は微妙なガッツリ派です。(再笑)

P1130182.jpg
牛丼を初めて食べたのは何時の頃だったかな。
その時も、吉野家だったよなぁ。
そんな訳で、私の牛丼のスタンダードは吉野家なのです。
牛丼の判断基準は「吉野家と比べて、どうか?」ですね。(笑)

久々の吉野家の牛丼、おいしゅうございました。

今週末の、金曜&土曜の「300円まつり!」は、豚丼です。
豚丼も、美味いんだよねぇ。

そして、その次の週末は「辛子明太子定食」。
さらにその次の週末は、再び「牛丼」と。

まだまだ続く、吉野家の「春の300円まつり!」。
まさに「早いの、美味いの、やっすいの〜」(By.キン肉マン)ですね。

また食べに行っちゃうかもしれません。>私(笑)

******************************************************
吉野家 17号線深谷店
住所:埼玉県深谷市国済寺荒楽503−3
******************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.