ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

冷やし中華はじめました 

今日も暑い一日でした。
一気に「盛夏」の気温ですもの、体調を崩す人も多いでしょうね。
どちら様も、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

という事で、昼食はコレでした。

IMGP1689.jpg

夏の風物詩、今シーズン初のお目見えです。
冷たい麺といえば、何と言ってもコレですよね。

サッパリと、それでいてコクもある美味しさ。
色々な具のバリエーションでも楽しめます。

ちなみに私、キュウリは先に全部食べる派です。
もちろんカラシはタップリで。

でも、マヨネーズはカンベンね。(汗)

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.