P4161080.jpg

・・・前回からのつづきです。

******************************************************
【関連記事】
よこぜ、いこーぜ!丸山酒造 --- 第6回 金大星 蔵びらき ---(その1)
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-1173.html
******************************************************

P4160802.jpg
ステージでは、様々なパフォーマンスが披露されました。

P4160769.jpg
現着した時、ちょうど八木節のステージが。
人が多くて、前に回り込めなくて、後ろから失礼いたしました。(汗)

P4160881.jpg
みるく082くんは、会場中を歩き回ってのパフォーマンス。
皆さんと、楽しい会話(飲んべえトーク!?)をしていましたね。(笑)

P4160893.jpg
J:COMさんの取材も入っていました。
最近、行く先々で、よくお見かけします。(笑)

P4161010.jpg
和太鼓も賑やかに!。

P4161161.jpg
ロックなサウンドも流れます。

P4160861.jpg
深谷市長も登場!。
さすが、精力的に活動されていますね。

P4160804_201704180209193e7.jpg
飲食できるスペースは、こんなに広い!。
ココをベースにして、先ほど目星をつけておいたブースを再訪する事にしましょう。

P4160830.jpg
まずは、何と言っても「日本酒」ですよね。

P4160832.jpg
もちろん、新酒を飲めるのが魅力的。
小さなカップ1杯が100円。
「のみくら〜べ」と称した飲み放題が1000円です。
どちらがお得か、よく考えてみよう。(笑)

P4160815.jpg
私は車の運転があったので、飲酒厳禁。
という事で、同行した嫁が「のみくら〜べ」です。(笑)

P4160820.jpg
あまりの美味しさに、最初から良いペースでグイグイと。
結局、何杯飲んだんだろか。(汗)

P4160817.jpg
良い子は、美味しい牛乳を頂きます。
この牛乳を作っている松村乳業さんも、深谷にあるのですよ。

P4160852.jpg
とうふ工房さんの「おつまみセット」。
「豆腐」と「いぶりがっこ」の盛り合わせ。
日本酒に合いますよね。
嫁が、飲みながら美味しさを絶賛していました。(笑)

P4160826.jpg
やまだ家さんの「温しゃぶ」。
「深谷もやし」と「武州豚」がタップリ入っています。
タレは、2種類の中から「酒粕ごまダレ」をチョイス。
甘味のある豚肉と、シャキシャキの野菜が美味し!。

P4160846.jpg
マルツ食品さんの、「青トマトとキュウリの浅漬け」。
まだ青いトマトを漬物にしたモノですが、これがまた美味いのですよ。
なかなか食べられない美味しさですね。

P4160876.jpg
風布にじます釣り堀センターさんの、ニジマスの塩焼き。
香ばしくて、ほどよい塩味。
文句無しの美味さ!。

P4160854.jpg
そして、焼そばと、

P4160856.jpg
たこ焼きは、忘れてはイケません。(笑)

P4161026.jpg
ドリンクは、埼玉工業大学のカクテルブースで、カシスオレンジを。

P4161158.jpg
昼頃になると、会場内は大賑わいでした。
グルメブースでは、品切れになるメニューも多かったようです。

いやはや、美味しいモノが沢山あると、ついつい食べちゃいますね。(笑)

・・・次につづく。

******************************************************
丸山酒造
住所:埼玉県深谷市横瀬1323
******************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/tb.php/1174-aa2d6daf