ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

梅雨の朝 

昨晩は大雨でした。
埼玉でも、あちこちで大雨警報が出て大変だったようです。

ウチの方は大丈夫でしたが、気温がグッと下がって寒く感じるほどでした。
こんな時は体調を崩し易いので注意したいですね。

今朝は、小雨が降ったり止んだり。
自転車で走りに行く事もできません。

という事で、朝からアジサイなど撮ってみたり。

IMG_0259.jpg

ウチの「ガクアジサイ」ですが、順調に咲いてくれています。

今日は、御近所のアジサイ巡りでもしてみようかな。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.