ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

可愛い、猫用かぶりものガチャ --- かわいい かわいい ねこフルーツちゃん --- 

IMG_3594.jpg

本商品に、猫は付属しません。(笑)

俗に「ガチャガチャ」と呼ばれる「カプセルベンダー」。
今や、様々なアイテムが発売されていて、なかなかの人気ですね。
私の世代の子供時代からあるモノですが、その頃と比べてクオリティがアップしています。
その分、値段も大幅アップですけどね。(苦笑)

IMG_3597.jpg

先日、某ショッピングモールで、こんなのを発見。
かわいい、かわいい、ねこフルーツちゃん」という、「猫用かぶりもの」のガチャです。

これは、「コップのフチ子さん」シリーズでお馴染みの「キタンクラブ」から発売されているモノ。
シリーズ化されていて、今回の「かわいい かわいい ねこフルーツちゃん」で、早くも第8弾です。
なかなかの可愛さで、販売直後から大人気のアイテムなんですよね。

IMG_1137.jpg

実は以前、第一弾の「かわいい かわいい ねこ泥棒」は手に入れていたのです。
この時、ウチのネコは「かぶりもの」初体験。
ちょっと嫌がって、かぶせても、スグに自分で脱いでしまっていました。(汗)

その後、「ねこひつじちゃん」、「ねこうさぎちゃん」、「かぶりものなっしー!!!」等がリリースされましたが、手に入れいる機会を逃していたのですよね。

で、今回、最新の「かわいい かわいい ねこフルーツちゃん」を見つけたので、ついつい「ガチャ」っと回してしまったのでした。(笑)

P6166776.jpg

「かわいい、かわいい、ねこフルーツちゃん」は、文字通り「フルーツ」がモチーフ。
「りんご」、「スイカ」、「バナナ」、「いちご」、「メロン」、「みかん」、の全6種です。

目を引くのは、「バナナ」でしょうか。(笑)
巷でも、一番人気のようですね。

P6166769.jpg

手に入れたのは「スイカ」でした。
コレからの季節、ちょうど良いって感じですね。(笑)

IMG_3604_ex_s.jpg
で、早速かぶせてみました。
かぶせた直後は、「嫌がる」というよりは「困惑する」という感じでした。(汗)

P6166743.jpg
でも、少ししたら、こんな表情に。
意外と気に入ってくれたのかな?。

黒猫にスイカ、意外と似合いますねぇ。(笑)

猫好きな皆さん、見つけたら「ガチャ」してみてはいかがでしょう。
なかなか可愛いですよ。

******************************************************
「かわいい かわいい ねこフルーツちゃん」
発売元:株式会社キタンクラブ
販売:全国のカプセルベンダー
価格:1個 300円
※)2017年6月15日から販売開始中

【公式サイト】
http://kitan.jp/products/nekofruits
******************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.