ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

ふっかちゃんバースデイぱーちぃ FUKAYA2017(その2) 

P6242875.jpg

沢山のキャラさん達に囲まれて、ハッピーバースデイ!


・・・前回からの続きです。

******************************************************
【関連記事】
ふっかちゃんバースデイぱーちぃ FUKAYA2017(その1)
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-1244.html
******************************************************


P6247665.jpg
「ゆっふぃー」こと「寺嶋由芙」さんがMCで登場し、キャラさん達のPRステージ、パート3です。

P6247675.jpg
島根県の しまねっこ。
今回も、遠方から来てくれました!。

P6247677.jpg
神奈川県茅ヶ崎市の えぼし麻呂。
ふっかちゃん と、とっても仲良しのキャラさんです。

P6242623.jpg
埼玉りそな のマスコットキャラ りそにゃ。
ネコキャラなのに、ヒゲが無いのが特徴的です。(笑)

P6242630.jpg
大田区の ぱねぴょん。
頭は飛行機をモチーフにしています。
大田区は羽田空港がありますものね。

P6247682.jpg
佐賀県から来てくれた、有明ガタゴロウ。(愛称、ガタちゃん。)
ゆっふぃーのキャラグループ「ゆるっ☆ふぃ〜ず」の一員という事もあって、ゆっふぃーと仲良し。

P6242648.jpg
一緒に、ガタちゃんの歌を歌ってみたりして。

P6242654.jpg
そこに、ちょうせい豆乳くん が登場。

P6242669.jpg
いろいろと楽しいやりとりがあって・・・ちょうせい豆乳くん 暴走モード。(笑)

P6242676.jpg
アッという間に、大勢のスタッフさんに取り押さえられました。
「顔」とハリセンも取り上げられてしまうという・・・。(汗)

P6242679.jpg
そして、強制退場。
今回も、「お約束、大変良くできました」ですね。(苦笑)

P6242687.jpg
トライステージは、イス取りゲーム。
急遽、ふっかちゃんも参戦する事に!。

P6242693.jpg
意外と素早い ふっかちゃん。(笑)

P6242701.jpg
優勝は、ちょうせい豆乳くん!

P6242704.jpg
と、思いきや・・・ちょうせい豆乳くん が、ふっかちゃんにイスを差し出すという。

P6242712.jpg
なんと、ハートフルな光景。
ちょうせい豆乳くん、良いヤツだ!。

P6242725.jpg
続いてのステージは、「なりきり ふっかちゃんコレクション」。
数年ぶりに復活のイベントです。

P6242729.jpg
ふっかちゃん になりきった参加者の皆さん。
この親子のふっかちゃんは、初回から参加されているのです。
子供さんは、まだ抱っこされた赤ちゃんでしたね。

P6242765.jpg
この ふっかちゃんは・・・対峙した本物のふっかちゃんが固まっていました。(苦笑)

P6247711.jpg
そして、ふっかちゃんの新しいアテンドの「サニーちゃん」が登場。

P6247705.jpg
「ふっか星」の御出身です。(笑)
これから、あちこちで活躍を拝見できそうですね。

P6242798.jpg
「なりきり ふっかちゃん」の皆さんと一緒に、「ドレミファロンド」を!。

P6242826.jpg
FM NACK5のパーソナリティである「池辺 愛」さんのステージ。
実は、FM NACK5で「5分でわかる まるっと深谷」という番組を放送しているのです。
その番組風に、楽しいステージが進行していったのでした。

・・・次回へつづく。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.