ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

ふっかちゃんバースデイぱーちぃ FUKAYA2017(その3) 

P6242906.jpg

ふっかちゃん と ゆっふぃー のステージ!


・・・前回からの続きです。

******************************************************
【関連記事】
ふっかちゃんバースデイぱーちぃ FUKAYA2017(その2)
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-1245.html
******************************************************


P6242847.jpg
タキシード姿の ふっかちゃん が登場して、バースデイセレモニーが始まりました。

P6242869.jpg
今年の特製ケーキは、深谷の一流洋菓子店のマカロンケーキでした。
ココからだと良く見えない・・・。(汗)
(後ほど、ロビーに飾られました。)

で、バースデイケーキを囲んで、記念撮影!。

P6247777.jpg
そして、再び くまモン のステージ!。

P6247782.jpg
くまモン から ふっかちゃんへプレゼント贈呈。
キャラ界のレジェンドからのプレゼントだなんて、凄いぞ!。

そして、皆で「くまモン体操」。



くまモン、動きがキレっキレですわ!。(笑)


P6247884.jpg
いよいよ、ゆっふぃー のミニライブがスタート!。

P6247836.jpg
「まじめなアイドル! まじめにアイドル!」の正統派アイドルさんです。

新曲の「わたしを旅行につれてって」でスタート。
そして2曲目は、カップリングの「夏色のナンシー」。
(私の世代には、懐かしくて涙がでそうな曲ですな(笑)。)

P6247868.jpg
うなりくん と一緒に「#ゆーふらいと」。
「ハッシュタグ〜♪」のポーズ!。

P6247897.jpg
ふっかちゃん と あゆコロちゃん と一緒に「カンパニュラの憂鬱」。
ふっかちゃん と あゆコロちゃん も、ダンスが凄く上手いのですわ。(笑)

P6247908.jpg
「いくよ、ホイ!」で、「いやはや ふぃ〜りんぐ」。
最後は、いっぱいのキャラ出演で「ゆるキャラ舞踏会」。

可愛くて、素敵で、最高のミニライブでした。

P6247915.jpg
で、そのミニライブを観客席で応援していた ちょうせい豆乳くん。(笑)

P6247951.jpg
この後もステージプログラムがあったのですが、私が時間の都合で退場という事に・・・。(残念)
帰り際に、色々なキャラさん達を撮りつつ、ロビーへ向かいました。

P6247953.jpg

P6242741.jpg

P6242760.jpg

P6244478.jpg

P6244484.jpg

P6244536.jpg

P6242733.jpg
ロビーには、ふっかちゃん へのプレゼントがイッパイ!。

P6242748.jpg

P6242753.jpg

P6247961.jpg

P6247964.jpg

P6247968.jpg
これが、今年のバースデイケーキ。
マカロンがタワーになっているのです!。
これは豪華版ですわ。

と、こんな感じで、大盛り上がりの「ふっかちゃんバースデイぱーちぃ」でありました。
ふっかちゃんが「とっても愛されてるなぁ」と実感できるイベントでしたね。

では最後に、
Happy Birthday to ふっかちゃん!」。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.