ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

BURNING MAN RACE'17 【暫定版】  

P7291649.jpg

今年も、熱い自転車レースが開催されました。

暑い夏で有名な熊谷。
そんな所で、あえて開催される自転車レース「BURNING MAN RACE」。
今年も、大勢のレーサー達が、熱い走りを見せてくれました。

P7293277.jpg
私も、毎年チームで参加していましたが、今年は数ヶ月前のエントリー時に、日程的に参加できるかどうか見通しがつかなかったので、残念ながら未出走という事に。
それでも、開催日は時間がとれたので、サポート&撮影係に徹する事にしました。

P7293252.jpg
会場は、「熊谷スポーツ文化公園」。

P7293374.jpg
昨年に比べてコースが変更になり、陸上競技場の中のルートが無くなりました。
第一回、第二回と同じようなレイアウトですね。

P7293241.jpg
天気は、朝からの曇天。
天気予報の降水確率も高めという感じでした。
残念ながら、ギラギラとした、暑い熊谷の夏日の開催とはなりませんでした。
まあ、走るには、その方が良いコンディションではあるのですが。(苦笑)

今回も、色々とありましたが、楽しいレースとなりました。
やはり、チームでワイワイやるのは楽しいですね。

P7290696.jpg
そんな皆の活躍を撮影した枚数も、約7000枚を超えました。
整理がつきしだい、後日、正式版をアップしたいと思います。

******************************************************
あついぞ熊谷 BURNING MAN RACE'17
【公式サイト】
http://www.tour-de-nippon.jp/series/burningmanrace-bike2017/
******************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村


Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.