ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

もうしばらく、ブログ更新が不定期になりそうです・・・ 

P1180184.jpg

色々と身の回りに変化がありまして・・・

先月後半から、ブログ更新が滞る事が多くなっております。
色々と御心配頂き、御連絡を頂く事も多々。
本当に申し訳ございません。

少々忙しくなっている事もありますが、それに加えて・・・

P1180602.jpg

先月初めに、仔猫を保護しまして、

P1180491.jpg

この仔猫の、入院やら

P1180666_2_n.jpg

手術やらと。

退院後も、色々とケア等もあって、なかなかタイトな時間の使い方をしておりました。

P1200132.jpg

この可愛さに、ついつい時間を割いてしまう事も多々という事で。(笑)
この辺りの顛末は、後日ブログにアップできればと。

もうしばらく、ブログ更新が不定期になる事が続くかと思います。
御迷惑をおかけしますが、生暖かく見守って頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村


Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.