ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

素敵な丘の上のフルーツ農園--- 群馬県高崎市 フルーツオンザヒル --- 

P1230400.jpg

丘の上にある、素敵なフルーツ農園

知り合いの方が、Facebookで紹介されていたお店。
一目見て、「これは、ぜひ行ってみたい!」と思ったのでした。

P1230467.jpg
FRUIT ON THE HILL(フルーツオンザヒル)
小高い丘の上にある農園で、お店もあります。

P1230401.jpg
お店では、フルーツを使った「フルールアイスバー」、「スムージー」、「生ジュース」、「ジャム」などが販売されています。

P1230404.jpg
ショーケースの中には、色とりどりのフルーツアイスバーが!。

P1230409.jpg
種類の多さが凄いです!。

P1230410.jpg
生フルーツゼリーも美味しそう!。

P1230413.jpg
生ジュースは、オーダーしてから絞って提供するシステム。
まさにフレッシュ!ですよね。

P1230415.jpg
農園で収穫されたフルーツの販売もありました。
見事なイチジクに目を魅かれます。

P1230419.jpg
トマトのジャムですって!。
トマトのジャムも、色々な種類があるのですね。

P1230430.jpg
という事で、フルーツアイスバーを。
これは、ミルキーブルーベリー。
使われているブルーベリーは、農園で穫れた物だそうです。

P1230434.jpg
こちらは、ミックスフルーツ。
フルーツが、そのままダイレクトに入っています。

P1230437.jpg
裏側は、こんな感じ。
見た目も、美しいですね。

P1230441.jpg
中のフルーツは適度に凍っていて、とても美味しい!。

P1230427.jpg
生ジュースは、シャインマスカットを。
ひと口飲んでビックリ!。
こんなに濃くてコクのある葡萄ジュースは、初めて飲んだ気がします。(凄!)

P1230448.jpg
お店の外にはテーブルとイスがあって、店内で購入したモノをココで頂く事ができます。
目の前には、広大な農園が広がっていて、それを見ながら食べると美味しさも格別。

P1230425.jpg
お店のすぐ横には葡萄棚があって、その下にもテーブルとイスが用意されていました。

P1230442.jpg
葡萄棚には、見事な葡萄が実っていました。

P1230444.jpg
この美しさ、絶対に美味しいと思います。(笑)

P1230417.jpg
農園のブルーベリー畑では、自分で摘んでの食べ放題を楽しむ事もできます。

P1230450.jpg
期間は9月上旬までなので、そろそろ今年は終わりの時期でしょうか。

P1230458.jpg
穫れそうな実が、まだまだ沢山ありましたので、もう少し楽しめそうな感じでした。

P1230463.jpg
ブルーベリー畑は、とにかく広い!。
数多くの品種が栽培されているようです。
きっと、私の知らない品種もあるのでしょうね。(興味津々)

P1230446.jpg
10月2日まで、無休で営業されるようです。
週末は、混み合いそうな感じですね。
(この日も、お客さんが絶える事なく訪れていました。)

美味しいフルーツがイッパイの丘の上の農園。
秋のお出かけの途中に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


******************************************************
フルーツオンザヒル
住所:群馬県高崎市吉井町小串750-5
開園期間/時間:3月下旬から11月上旬
7月中旬~8月:平日/午前9時~午後6時
        土・日・祝/午前8時~午後6時
3月下旬~7月上旬:平日/午前10時~午後5時
          土・日・祝 / 午前10時~午後6時
9月:平日/午前10時~午後5時
   土・日・祝 / 午前9時~午後6時
10月~11月上旬:平日/午前10時~午後5時
          土・日・祝/午前9時~午後5時
休園日:7月中旬~9月/無休
    3月下旬~7月上旬/毎週火・水曜日
    10月~11月上旬/毎週火・水曜日
※)詳しくは、公式サイトを参照

【公式サイト】
http://www.fruitonthehill.co.jp/
******************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.