FC2ブログ

ほびつぶ

新ブログに移行しました→【カツヤナギ の ローカルグラフィックス】当ブログはアーカイブとして機能しています。

春の季節限定メニュー「ほろにが菜花のスパゲッティ」 --- サイゼリヤ 深谷 ---  

P3033542.jpg

春の季節限定メニューの裏側に、レシピが!。

春先になると、色々な飲食店が春のメニューを提供するようになります。
チェーン店でも、「春」を感じさせるメニューが目立つようになりますね。

P3033575.jpg
先月の事ですが、「サイゼリヤ 深谷」で、春の季節限定メニューを味わってきました。

P3033518.jpg
「ほろにが菜花のスパゲッティ」
春の季節限定メニューという事で、専用のメニューが用意されていました。
もちろん、コレをオーダー。

P3033557.jpg
この裏側を見ると、レシピが載っていました。
簡単なモノですが、ちょっと嬉しくなりますね。(笑)

P3033528.jpg
まずは、ドリンクバー。

P3033535.jpg
山ぶどうジュースをトニックウォーターで割るのがお気に入りです。

P3033523.jpg
前菜に、シーフードサラダもオーダーしました。
メインの前に、野菜を食べるのは大切ですね。

P3033551.jpg
さあ、「ほろにが菜花のスパゲッティ」がやってきました。
彩りが、春らしくて綺麗ですね。

P3033564.jpg
ちょっと苦味があって、ピリッと辛みもあって、美味しいですね。
パンチェッタ(塩漬けした豚バラ肉)の塩味も良い感じ。

P3033525.jpg
サイゼリヤといえば、「唐辛子フレーク」ですよね。

P3033567.jpg
食べ進めていく途中で、コレをパラリと。

P3033571.jpg
「味変」のアクセントには最適。
旨味が増しますね。
私的には、少し多めにかけるのが好きです。(笑)

P3033573.jpg
最後は、ドリンクバーのコーヒーを。
サイゼリヤのコーヒーは、結構美味しいですよね。

サイゼリヤの春の季節限定メニュー「ほろにが菜花のスパゲッティ」。
とても美味しく頂けました。
春らしい味でしたね。

4月現在、このメニューの提供は終了しているようです。
また味わえるチャンスがあれば、オーダーしてみたいと思います。

******************************************************
サイゼリヤ 深谷
住所:埼玉県深谷市幡羅町1-7-2
営業時間:11:00~02:00
******************************************************

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.