ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

台風一過 

過去最強クラスと報じられた台風8号は、何とか離れて行ってくれました。
私の住む関東圏は、雨風共に酷くはならずに助かりました。

昼間は気温がグングンと上昇し、暑い一日になりました。
群馬の館林では38度になったとか。
どうりでタップリと汗をかいた訳ですな。(汗)

夕方には、綺麗な夕日が見られました。

IMG_5448.jpg

これほど綺麗な夕日は久しぶりのような気がします。

良い雲に、良い光が当たって、実に良い夕日でした。

まだ梅雨明けしないようですが、夏本番は目前ですね。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.