ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

明日から夏休み(子供が、ね) 

子供達は、今日で1学期が終了。
新しい学年が始まったと思ったら、もう夏休みですよ。
ホント、歳をとると時間の流れが加速するようですね。(汗)

学期の終わりには、お約束の通信簿。
自分が子供の頃は、もらうのがドキドキでした。
好きな教科と嫌いな教科の成績の差が凄かったんですよね。
今もって何事も好き嫌いが激しいのは、子供の頃からだったりしますわ。(汗)

今回、ウチの子の成績は「オールB」という感じ。
(本当の評価表示は、違いますが。)
ま、普通。
うん、普通がいいよね。

で、今回もコレを貰ってきたり。

IMGP2817.jpg

元気が一番!。
さすが、身体の丈夫さは「特A」です。
お父ちゃんは、コレが凄く嬉しいな。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.