ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

望郷ライン・センチュリーライド 2014、無事に完走 

今日開催された「望郷ライン・センチュリーライド 2014」、ミドルコースを無事に完走しました。

P8315813.jpg
(↑ゴール直前、慌てて撮った1枚。)

いやはや、疲れました。(苦笑)
ミドルコースでコレですから、ロングコースの凄さと言ったら・・・。(汗)

参加された皆さん、お疲れさまでした。
運営スタッフの皆さん、アンカンミンカンのお二人、そして ぐんまちゃん、ありがとうございました。

今日はもうグダグダなので(苦笑)、後日に、またブログに載せてみたいと思います。

あー、何だか腹筋と背筋が痛いわ・・・。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.