ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

埼玉サイクリングフェスティバル2014 エントリー完了 

7月の初めにエントリーが開始された「埼玉サイクリングフェスティバル2014」。

埼玉サイクリングフェスティバル2014

エントリーの締め切りが9月5日までとなっていましたが、7日まで延長になったようです。
今回は申し込みが少ないのかな?。

***********************************************
【公式サイト】
埼玉サイクリングフェスティバル2014
http://jtbsports.jp/contents/saitama_cycle2014/
***********************************************

例年参加しているので、今回も走ってみようかな?と思っていましたが、開催日辺りに諸々入ってきそうな感じだったので、少々躊躇していました。

***********************************************
【過去記事】
埼玉サイクリングフェスティバル2014 エントリー開始
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-155.html
***********************************************

色々と調整しつつ、とりあえず目処が立ちそうなので、エントリーしてみました。
とはいえ、直前になって不参加になってしまうリスクはありますけど。

その時は、エントリー費が無駄になってしまうので、ちょっと(いや、かなり)痛いですね。
他のサイクルイベントに比べて安価(4500円)ではあるのですが・・・。

公式サイトに、ルートラボで詳細なルートが確認できるようになっています。

***********************************************
埼玉サイクリングフェスティバル2014 ルートラボ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e1267cd0c6814ed92ee730fc7786e789
***********************************************

スタートして荒川大橋を渡るまでは交通量が多いルートですね。
あ、帰路も同じルートを走るのか。

高低差は森林公園の所で多少有りという感じ。
でも、大した事無いレベルですが。

吉見の一般道は走った事ないので、ちょっと楽しみかも。

ともあれ、エントリーしたので、参加の際は楽しく走りたいと思います。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.