ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

日曜日ダイジェスト ---2014.10.12--- 

昨日の運動会の疲れもあったのか、今日は家族全員で寝坊。
たまには、こんな日があってもいいですよね。(苦笑)

テレビで「ニチアサ」を観ながら、ノンビリと朝食を食べて朝を過ごしました。

その後、家族で色々と周ってきました。
画像の整理が終わらないので、iPhoneで撮った分でのダイジェスト版を。

1)埼玉スカイスポーツフェスタ 2014
熊谷市の妻沼グライダー滑空場で開催された「埼玉スカイスポーツフェスタ 2014」へ。

141012_1.jpg

グライダー、マイクロフライト(超小型飛行機)、ハングライダー、パラグライダー、気球などの展示。

141012_2.jpg

デモフライトもあって、見応えありました。

141012_3.jpg

1人乗りのグライダーのコクピットに座らせて頂きました。(嬉!)

2)道の駅めぬま「バラ園」

141012_4.jpg

様々な品種の秋のバラが見頃でした。

141012_6.jpg

141012_5.jpg

バラ園に入ったとたん、良い香りに包まれました。

3)ハワイアンフェスティバル in 深谷ベース
深谷ベースで開催されたイベントに行ってきました。

IMG_3418.jpg

フラダンスも披露されていて、賑やかでした。

「深谷シネマロケセット村」と「七ツ梅」も覗いてきました。

IMG_3446.jpg

IMG_3455.jpg

画像の整理が終わりしだい、後日にアップしてみたいと思います。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.