ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

思い立ったが、ナントやら 

今日は、朝一番で茨城県の大洗町まで行ってきました。

実は、子供が運動会の代休日だったので、私もオフという事に・・・。
(貧乏、暇だらけ・・・。←ダメじゃん(汗)。)

ま、朝起きて、思い立った訳ですよ。

「海を見に行こう!」

ってね。

ウチは、いつだって「突然」。
動き出す時の瞬発力は凄いです。
その代わり、持久力は無いですが・・・。(大汗)

海無しの埼玉県民は、海を見ただけでテンションMAX!。

PA170282.jpg

思わず「うーみーっ!」と叫ぶのはお約束です。(笑)

大洗といえば、「ガルパン」ですよね。

PA170653.jpg

町中の「ガルパン」っぷりが素敵でした。

PA170257.jpg

今回は、最近手に入れた機材をテストしてみました。
実際に自分で使ってみないと分からない事だらけ。
公式の仕様を鵜呑みにすると、痛い目に合いますな。
やはり、実戦運用前のテストは大切です。(苦笑)

他にも色々と見て回ってきたのですが、これはまた別のエントリーにて。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.