ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

埼玉県民の特典 ---幸楽苑 熊谷新島店--- 

11月14日。

埼玉県民なら、誰もが知っている日。
そう「埼玉県民の日」です。

公立の学校は基本的に休み。
県内の施設が無料で開放されたり、割引があったり、様々なイベントがあったりとサービス満載の一日。

子供は大喜び。
しかし、大人にはあまり関係ない・・・のですが、私は午前中で諸々を片付けて、昼過ぎから子供と出かけてきました。(笑)

(このお話は、また別のエントリーにて・・・)

その帰りに、「幸楽苑」に寄って夕食など。
「幸楽苑」といえば、チェーンのラーメン店。
その「幸楽苑」で、埼玉県民の日の特典がありました。

PB142809.jpg

「餃子無料券プレゼント!!」

ついつい釣られてしまいましたわ。(苦笑)

オーダーしたのは、「肉中華そば」。

PB142815.jpg

ココでも、「期間限定 大盛り無料キャンペーン」に釣られましたわ。(再苦笑)
もちろん、大盛りにしてもらいました。

PB142819.jpg

基本はスタンダードな中華そばですが、肉がタップリのってます。
そして「紅葉おろし」が効いてますねぇ。

美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。

そして、餃子無料券も頂戴しました。

PB142829.jpg

また、食べに行かなくちゃ。

あ、完全に釣られてるわ。(再々苦笑)

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.