ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

自転車チーム忘年会 

今晩、自転車チームでの忘年会でした。
自転車チームといっても、元々は同級生の集まりですので旧知の仲なんですけどね。

場所は、深谷市の「炭火焼肉 獅子小屋」。

IMGP3553.jpg

美味い肉を、たらふく食べられるという店でした。

まずは、久々に全員集合での乾杯。

IMGP3562.jpg

なかなか集まる機会が無いんですよね。

積もる話をしながら、肉が登場。

こんなのとか、

IMGP3565.jpg

こんなのとか。

IMGP3568.jpg

他にも大量に。

IMGP3599.jpg

炭火で、ジュウジュウ焼きます。

IMGP3586_20141214231129cd9.jpg

「焚火かよ!」

と思う程に焼きまくり。(汗)

当然、足りなくなって、追加オーダーでした。(苦笑)

IMGP3603.jpg

食べながらの話題は、来年の事。
色々なサイクルイベントへの参加の事や、新しいジャージの事などなど。
他にも、楽しい話題で盛り上がりました。(笑)

シメのクッパと、

IMGP3608.jpg

デザートのアイスを食べて、もう大満腹。

IMGP3614.jpg

楽しい仲間と楽しい話で、アッという間にお開きでした。

また来年も、楽しい事が満載になりそうです。
引き続き、よろしくね!。>チームの皆さん(笑)

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.