ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

九州からの贈り物 

九州にお住まいのお友達から、素敵な贈り物が届きました。

まずはコレ。

IMGP3723.jpg

新田原航空祭に行かれた時に手に入れて下さったモノです。
F4Jファントム。
あと数年で、新田原から部隊が移動する事が決まっているとか。
これは貴重なアイテムになりそうですね。

そして、コレ。

IMGP3735.jpg

さすが、熱い「くまモン」のサポータの方ですね。
まさに、レアな地元からの直送アイテムばかりです。
ウチの子も「くまモン」のファンなので大喜びでした。

それにしても、私の好みを良く御存知のようです。
まあ、もう随分と長いお付き合いを頂いていますものね。(笑)

本当に、ありがとうございました。
大切にしますね。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.