ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

今年も何とか無事に、メリークリスマス! 

今夜はクリスマスイブ。
家族と、友達と、同僚と、恋人と、様々な所でパーティをされている方も多い事でしょう。

IMGP3757.jpg

ウチも、ささやかではありますが、それらしい事を。
まあ、ケーキ以外は普通の夕食と変わらないんですけどね。(苦笑)

そうそう、ケーキといえば、危うく「無し」になる所でした。
先週の事ですが、嫁と

「そろそろケーキ予約しなくちゃね。」

と話をしていたのです。

私は嫁が予約してくれるものと、嫁は私が予約してくれるものと、それぞれに思い込んでいたのでした。

で、今日の夕刻。

私:「今年はケーキ何処に予約したの?。」

嫁:「私してないよ。アナタが予約してくれたんじゃないの?。」

2人:「!?」

慌てて、買い求めてきたのでした。(苦笑)

サンタから子供へのプレゼントはコレ。

IMGP3779.jpg
「アイカツ!カードメーカーDX デコファイルセット」

毎年、サンタからのプレゼントを演出するのに苦労しますわ。

そして、子供から私へのプレゼント。

IMGP3741.jpg

靴下の中には・・・

IMGP3743.jpg

沢山の靴下が入ってました。
この前、穴が空いてたのを見られたからなぁ。(笑)

こんな感じで、今年も何とか無事に、メリークリスマス!。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.