ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

自転車チーム新年会&歓迎会 

今晩は、自転車チームの、ちょっと遅めの新年会。
いつもの同級生メンバーに、新メンバーが加入という事で、同時に歓迎会も開催でした。

場所は深谷駅前の「日本海庄や」。

IMG_7351.jpg

美味い酒と美味い料理をリーズナブルに楽しめます。

まずは、何はともあれ「乾杯」ですね。

IMG_7352.jpg

話題は、今年の自転車イベントの参加スケジュール、美味しいポタ計画、他チームとの交流会、新しい機材、メンテナンスなどなど、多岐に渡って楽しい内容が満載でした。

新メンバーは、以前から仲良くして頂いている方(同じ学校のOBで、私達の大先輩)で、今回正式に
加わって頂ける事になったのでした。
年間走行距離は一万キロを越え、海外の自転車イベントにも参加されている凄い方です。
実に心強いですね。

話に夢中になって、料理の写真を撮るのを忘れておりました。(汗)
で、気が付いたらシメの雑炊になっておりました。(大汗)

IMG_7358.jpg

良い出汁が出ていて、実に美味い雑炊でした。

そして、デザートにアイス。

IMG_7361.jpg

どんなに満腹でも、コレは入るのです。(苦笑)

さて、今年も本格的に始動ですね。
楽しく、美味しく、安全に、行きましょう!。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.