ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

前売情報 ---東日本大震災チャリティLIVE ~ふっかちゃんだよ!全員集合~--- 

我が町のアイドル「ふっかちゃん」が、下記の日程で、東日本大震災チャリティLIVEを開催します。

IMGP5022.jpg

-----------------------------------------------------------------------
~東日本大震災チャリティLIVE~ ふっかちゃんだよ!全員集合 2015
~ゆる党×アフィリア・サーガ×寺嶋由芙×紗々~

日時:3月21日(土・祝) 2回公演

・1回目  開 場 10:00  開 演 11:00
・2回目  開 場 15:00 開 演 16:00

会場:深谷市民文化会館(深谷城址公園内)

入場料:1,000円

※3歳以上有料。3歳未満は保護者膝上に限り1名無料
※限定缶バッジ(前売制)を購入し、当日の入場券として扱う
-----------------------------------------------------------------------

ふっかちゃんの友達の ゆるキャラ達も、たくさん来てくれるようです。
そして、これまた ふっかちゃんと仲良しの「ゆっふぃ(寺嶋由芙さん)」、「アフィリア・サーガ」の皆さんも登場との事。
そして、MCは紗々さん!。

これはもう、夢の競演ではありませぬか。

ウチの子に「行く?」と聞くと、「行く!行く!絶対行く!」と即答。
私も見てみたいしなぁ、という事で、観覧決定です。

前売りは、平成27年2月14日(土)9:00から、という事なので、観覧御希望の方は、是非お買い求めいただければと。
(前売所は、深谷市民文化会館と深谷ビッグタートルです。)

ウチは・・・もう買いました。(汗)

実は先日、「ふっかちゃんファンクラブ」で、数量限定の先行販売があったのでした。

IMGP5019.jpg

入場券代わりの缶バッチは、午前の部と午後の部で色やデザインが違うらしいですね。
ウチは午前の部にしたのですが、「赤」でした。

IMGP5153.jpg

午後の部の缶バッチは、どんな感じなのでしょうか?。
もし手に入れた方がいらっしゃったら、教えてくださませ。(笑)

まだ先のイベントですが、今からとても楽しみなのです。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.