昨年、嫁からクリスマスプレゼントとして貰った「VERTU メッシュサドル」。

******************************************************
【過去記事】
ちょっと早めのクリスマスプレゼント
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-314.html
******************************************************

普段乗りのバイクに装着して使っています。

******************************************************
【過去記事】
メッシュサドルに交換
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-315.html
******************************************************

意外と良い感じで使えているんですよね。
安価な事を考えれば、十分に良いサドルだという印象です。

ミニベロの「RALEIGH RSR」ですが、今付いている「フィジーク ARIONE CX CARBON」が、どうも私の尻に合わないようで、別のサドルを模索している所でした。

ロードの「KOGA solacio」で使っている「SELLE SMP EXTRA」に変えてみようかとも思っていたのですよね。

でも、「VERTU メッシュサドル」も十分に良い印象ですし、値段もお安いし。
という事で、リピート購入してみました。

IMGP5428.jpg

色は、フレーム色に合わせて「ホワイト」をチョイス。
見た目は、なかなかカッコイイかと。

細部チェックしてみると、あまり仕上げが良くありませんでした・・・。(汗)
バリが結構出てるんですわ。

IMGP5436.jpg

こうした箇所のバリは、「引っ掛かり」の原因になりますよね。
ま、この辺りは、値段相応なのかもしれません。

しかし、この位であれば、自分でバリ取り&仕上げ削りできますから無問題。
逆に、手を入れる楽しみにもなるので、むしろ好都合かも。(苦笑)

後で、「RALEIGH RSR」に装着してみましょう。
Secret