ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

今年のホワイトデーはココで ---パティスリー トリヨンフ--- 

先月のバレンタインデーに、子供と嫁からチョコレートをもらいました。
もらってしまったら仕方有りません。

******************************************************
【過去記事】
美味いチョコは自分の為に・・・
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-378.html
******************************************************

「借りは必ず返す。だたし等倍。」(苦笑)

という事で、今年のホワイトデーのスイーツはココにしました。

IMG_7624.jpg

「パティスリー トリヨンフ」

埼玉県の小川町にある洋菓子店です。
2013年の9月にオープンの、まだ若いお店なんですよね。
何度かお店の前を通った事があって、行ってみたいなぁ、と思っていたのです。

お店の中は、明るくて、甘い良い香りが漂っていました。

ショーケースの中には、美味しそうなケーキがズラリと。

IMG_7619.jpg

う〜ん、どれにしようか。

そうそう、私と同じようにショーケースの前で悩む男性が多くて、やはり「ホワイトデー」の光景だなぁ、と。(苦笑)

で、色々悩んで、幾つか選びました。

IMGP4317.jpg
ブルーベリームース

IMGP4326_20150314225958f42.jpg
レアチーズ

IMGP4336.jpg
プリンアラモード

IMGP4329.jpg
モンブラン

夕食後のデザートに食べたのですが、子供も嫁も喜んでくれました。
やっぱり、嬉しそうな顔を見ると、こちらも嬉しくなりますね。

トリヨンフは、美味しそうな焼き菓子も沢山ありました。
次は、コレをお目当てに行ってみようかと思います。


******************************************************
パティスリー トリヨンフ
住所:埼玉県比企郡小川町青山634-1
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日

【公式サイト】
http://www.triomphe.jp/company.html
******************************************************

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.