ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

ふっかちゃんだよ!全員集合 

3月21日、東日本大震災チャリティLIVE「ふっかちゃんだよ!全員集合」が開催されました。
以前に購入したチケット替わりの缶バッチを胸につけ、子供と一緒に会場へ。

IMGP6278.jpg

******************************************************
【過去記事】
前売情報 ---東日本大震災チャリティLIVE ~ふっかちゃんだよ!全員集合~---
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-366.html
******************************************************

場所は「深谷市民文化会館」。
ウチから車でスグの所です。(行くのが楽で助かりますな。)

開場30分前に到着しましたが、すでに長い列が・・・。

IMGP6285.jpg

早朝から並んでいた人もいるみたいですね。

ホールには、出演する「ゆるキャラ」のボード。

IMGP6298.jpg

ふっかちゃんは、他のキャラ達と「ゆる党」を結成しているんですよね。

IMGP6314.jpg

今回は、ふっかちゃんの応援に駆けつけてくれました。

他にも、

IMGP6300.jpg
ゆっふぃー

IMGP6309.jpg
紗々さん & アフィリアサーガのみんな

の、手書きメッセージボードが。

ホール内に入って、席に着きます。

IMGP6296.jpg

今回は自由席なので、自分の好きな所が選べました。

ステージは撮影禁止なので、これ以降のステージの画像は無し。

紗々さんは綺麗で、ゆっふぃーは可愛くて、アフィリアサーガは元気イッパイ。
ゆる党のみんなも、可愛く元気にステージを盛り上げてくれました。
いつもと違う ふっかちゃん が見られて楽しいステージでしたよ。

ステージが終わってホールを出ると、キャラ達や出演者の皆さんのグッズコーナーが大混雑。
やっぱり人気があるなぁ。

IMGP6317.jpg

今回、ゆるキャラ系のグッズは、ふっかちゃんの限定缶バッチを幾つか。
また、子供のコレクションが増えました。

そして、

IMGP4439_20150324234840554.jpg
紗々さんのポストカード(アタリの直筆サイン入りでした!)。

IMGP6338.jpg
購入者特典で、一緒に写真を撮ってもらったり、お話させて頂いたり。

IMGP4443.jpg
ゆっふぃーのCD

IMG_7677.jpg
ゆっふぃーと、「握手」&「チェキ」してもらったり。(子供が、ね。)

さらに、ゆるキャラさん達との撮影会。

IMGP6352.jpg
「たかたのゆめちゃん」が並んで撮れなかったのが残念っ。

IMGP6357.jpg
なかなか会えない「えび~にゃ」とツーショット。

そして、ナント言っても

IMGP6328.jpg
クルリンパ!の「ふっかちゃん」
もはや、深谷だけでなく全国区のアイドルキャラなのです。

今回は、東日本大震災チャリティという事で、収益金の一部が寄付されました。
ステージ上で、「ふっかちゃん」から「たかたのゆめちゃん」に目録が渡されたんですよね。
少しでもお役に立てるのであれば、こんなに嬉しい事はないのです。

出演者の皆さん、楽しいステージをありがとうございました。

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.