今日、埼玉県の上尾市で「第2回 スマートサイクル★フェスタ」が開催されました。
昨年から始まったサイクルイベントで、今年で2回目なんですね。
せっかく埼玉で開催されるサイクルイベントですので、参加してみました。

とりあえず、速報版という事で。

P3288399.jpg
立派なゲートをくぐってスタート。
上尾市の市長さんとアッピーの応援お見送り付きでした。

P3288346.jpg
上尾市内のお店を巡るスタンプラリー形式で走ります。
距離は20km弱ですので、ペースはノンビリと。

P3288601.jpg
スタンプラリーのチェックポイントでは、美味しいモノが待っていてくれました。

P3288568.jpg
午後からは、埼玉ポタガールの皆さんと一緒に仮装姿で走りました。
仮装ライダーの一般参加者は4人。
ちょっと寂しいかな?と思いましたが、いやいや、賑やかに楽しく走れました。

後日、何回かに分けてアップしてみたいと思います。
Secret