土曜日は、嫁のお供で東京へ。

IMGP6688.jpg

都内へ出るのは、凄く久しぶりな感じです。

IMGP6707.jpg

都会の人混みが苦手なので、好んで行く事が無いのも理由ですが。(苦笑)

東京駅といえば、深谷で作られたレンガが使われていますね。

IMGP6694.jpg

このレンガの中に「上敷免」の文字が入っているモノがあるとか。
ディズニーランドの隠れミッキーを探すより難易度が高そうです。(笑)

しかし、こうして見ると東京駅と深谷駅が似ているのがよく分かりますなぁ。(苦笑)


IMG_1888.jpg
↑深谷駅

まあ、深谷駅は本物のレンガを使ってないですけどね。(汗)

IMGP6953_20150405224138f46.jpg

東京へ行った理由は・・・また後日にでも。

ホント、田舎モノの私には、都会の人混みは疲れましたわ。(苦笑)
Secret