ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

チャレンジサイクリングフェスタ2015 上州藤岡ライド&ヒル 

5月に「榛名山ヒルクライムin高崎」が開催されます。
早くも試走へ行かれている方もいらっしゃるようですね。

私は、家庭の事情によりエントリーを断念する事にしました。
公式サイトのTOP画像に載せてもらった(?)ので、ぜひとも参加しようかと思っていたのですが。

******************************************************
【過去記事】
ハルヒルの公式Webサイトに!
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-308.html
******************************************************

その替わりという訳ではないですが、このサイクルイベントにエントリーする事にしました。

******************************************************
チャレンジサイクリングフェスタ2015 上州藤岡ライド&ヒル
【公式サイト】
http://www.city.fujioka.gunma.jp/kakuka/f_sports/2015-fuji-hill.html
******************************************************

群馬県の藤岡市で開催されるサイクルイベントです。

fujihill_2015.jpg

市内を巡るライドと激坂ヒルクライムがコラボされた60kmコースで、制限時間は5時間。
途中のヒルクライム区間は、タイム計測も行われるとか。
なかなか走り応えのあるコースのようです。

昨年、このイベントで皆さんが走っている所に出くわした事があって、興味があったのですよね。

今年は、今まで参加した事がないサイクルイベントに出てみたいという思いもあって、良いチャンスなので挑戦してみる事にしました。

開催日は、5月31日。
さてさて、「激坂」が上がれるかどうか・・・。
それまでに、少しは己の軽量化を図らねばと。(苦笑)

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.