ほびつぶ

埼玉県北部(主に深谷&熊谷周辺)を中心に、地元ネタやB級グルメを拾い集めるブログです。

よこぜ、いこーぜ! --- 金大星 蔵びらき 2015 --- 

先週の日曜、深谷市の「丸山酒造」でイベントが開催されました。

IMGP7153.jpg

3月に「酒蔵めぐり」で丸山酒造に行った時に、このイベントがある事を知ったのでした。

******************************************************
【過去記事】
ちょこたび埼玉 酒蔵めぐり(その1)--- 丸山酒造 ---
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-404.html
******************************************************

とにかく「美味しいモノがイッパイ!」という事を聞いていたので、楽しみだったんですよね。

IMGP7163.jpg

行ってみると、その賑やかさに驚き!。

IMGP7055.jpg

出店も多いですが、人も多い!。
いやいや、これほど賑やかだとは思いませんでした。

早速、会場内を見て回ります。

IMGP7061.jpg

IMGP7069.jpg

IMGP7059.jpg

IMGP7058.jpg

美味しそうなモノが誘ってきます。(笑)

IMGP7070.jpg

IMGP7083.jpg

IMGP7087.jpg

IMGP7096.jpg

まだまだ、タップリあります。

IMGP7107.jpg

IMGP7120.jpg

IMGP7124.jpg

雰囲気の良い離れも開放されていて、中がお休み処になっていました。

IMGP7127.jpg

ミルク082くんも会場内を盛り上げていましたよ。

IMGP7156.jpg

そして、なんといっても「酒」ですよね。

IMGP7139.jpg

新酒がズラリと並べられていました。

IMGP7056.jpg

もちろん飲みましたよ、嫁が。(苦笑)

IMGP7249.jpg

私は運転手だったので、またもや会場内では飲めず・・・。(残念)

今回、初めて行ってみたのですが、良いイベントでしたね。
特設ステージも設けられていて、バンド演奏などもありましたし。
とにかく活気に溢れていて、賑やかで楽しかったです。

IMGP7054.jpg

次の開催時にも、ぜひ来てみたいと思います。
その時は、会場内で日本酒を味わいたいなぁ。(笑)

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © ほびつぶ All Rights Reserved.