今週末の25日〜26日は「妻沼手づくり市」が開催されます。

PA261630_002.jpg

******************************************************
第16回 熊谷妻沼手づくり市
開催日:平成27年4月25日(土)〜26日(日)
時間:9:00~15:30(雨天決行)
場所:妻沼聖天山界隈
http://www.menumatezukuri.info/
******************************************************

毎回、ウチの嫁が出店していたのですが、今回は諸々と重なってしまい、出店を断念したのでした。
本人はヤル気漫々だったのですが、如何せん体は一つしかありませんので・・・。(苦笑)

私が店主としての出店もアリかと思ったのですが、ちょうど私も用件が入りそうな感じだったので、この案もお流れに。
もっとも、「アナタじゃ頼りにならないわよ。」と言われてしまいましたけど。(汗)

「妻沼手づくり市」がダメなら、5月に深谷で開催される「華の宿場まつり」に出店しようかと検討してみたのですが、これまた予定がバッティング。

******************************************************
第5回 華の宿場まつり
開催日:平成27年5月10日(日)
時間:10:00~16:00
場所:旧中山道 仲町地区と、その路地裏
http://ameblo.jp/fukaya-syukubamatsuri/
******************************************************

今回は、ことごとくダメなようですね・・・。

という事で、今回の手づくり市は、時間が取れそうなら覗きに行くという事になりそうです。

そうそう、妻沼手づくり市は、春と秋に開催されるのですが、今年は秋の開催は中止だそうです。
(縁結び通りの道路工事の関係らしいです。)

次は来春、一年後ですね。
その頃になれば、ウチの嫁も落ち着いて、また出店できるようになる事でしょう。
その時は、また色々と仕込んで出すと思いますので、よろしくお願いします。

******************************************************
【過去記事】
妻沼手づくり市 ---1日目---
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-266.html

妻沼手づくり市 ---2日目---
http://saihokuhobito.blog137.fc2.com/blog-entry-267.html
******************************************************
Secret